まゝに/趣味/さぼっちゃダメよ

毎日、15分で良いから触らなくては…

自転車は1年乗らなくても乗れるのに

指はすぐにさぼり癖が付いてしまう

今日は終日弾いていました、指が痛い^^


まゝに/趣味/さぼっちゃダメよ_d0342426_01555512.jpg



まゝに/趣味/さぼっちゃダメよ_d0342426_01560641.jpg



まゝに/趣味/さぼっちゃダメよ_d0342426_01560610.jpg




まゝに/趣味/さぼっちゃダメよ_d0342426_01560027.jpg



まゝに/趣味/さぼっちゃダメよ_d0342426_01555518.jpg




まゝに/趣味/さぼっちゃダメよ_d0342426_01560666.jpg





まゝに/趣味/さぼっちゃダメよ_d0342426_01555513.jpg





まゝに/趣味/さぼっちゃダメよ_d0342426_01560692.jpg



Commented by youko19530222 at 2016-05-30 10:26
きれいな色のギターですねー✨ ゆわパパもバンドではベースギターやってます。確かに楽器って触ってないとダメですね。私なんか何年ぶりかにエレクトーンを弾くというのにトゥルースの楽譜を(笑) ぐっちゃぐちゃでスピードに乗り遅れて終いにはエンスト😭(笑) 指の皮っていつも弾いてると固くなるんでしょうね。
Commented by gekko_skul at 2016-05-30 23:44
> youko19530222さん こんばんは
音楽家族とは初耳でした、私はomens of loveをたまに。
指の皮は硬くなって暫くすると厚くなり、柔らかくなります(^^)
Commented by youko19530222 at 2016-05-31 00:40
omens of love ♪ 懐かしいなあ 私も弾きました。ナイトバーズとかも好きでした。フュージョンが流行った頃でした。いい曲いっぱいでしたよね♪ ゆわママはドラムやってました。へたくそな親子バンド組めそう 冗談です(笑) へえ~指の皮も変化するんですね~ しかし、いろんなことやりはるんやね 器用やな♪
Commented by gekko_skul at 2016-05-31 00:51
> youko19530222さん

ギターは小学生の時からで、ベースは10年程です^ ^
趣味の中では一番長いです。
バイクの鍵の鍵、気合い入れても見つからないので、チェーン切っちゃいました、これでツーリングに行けます^ ^
Commented by momo3huwari at 2016-06-03 23:35
なにか聴かせてください(#^.^#)
Commented by gekko_skul at 2016-06-05 04:33
> momo3huwariさん

ミスチルでいいですか?(^^)
by gekko_skul | 2016-05-30 02:12 | 写真 | Comments(6)

時々の心のまゝに出かけて撮った写真をメインに載せてます。Thank you for coming to my blog. I am taking pictures with no principles, no category, going wherever my feelings leads as 4 seasons passsing by.


by Maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31