Maruの/ まゝに ご訪問ありがとうございます 時々の心のまゝに出かけて撮った写真をメインに載せてます。Thank you for coming my blog. I am taking pictures with no principles, no category, going wherever my feelings leads as 4 seasons passsing by.

まゝに/3月の雑記/春模様 6

春模様その6



5DMk3/EF85f1.2L
d0342426_00384047.jpg




d0342426_00391194.jpg



5DMk3/EF300f2.8L
d0342426_00384158.jpg





6D/EF70-200f4L
d0342426_00394965.jpg




5DMk3/EF300f2.8L


d0342426_00384258.jpg

d0342426_00384382.jpg



















Commented by milk--love at 2017-03-21 12:51
Maruさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
穏やかな春の午後。
小さなお花たちなのに、Maruさんに見つけてもらえて
こうして、トップスターのお花たちと同じくらい
素敵にお写真を撮ってもらえて、
このお花たちは幸せですね~♪
白洲正子さんの生け花が思い浮かびました。
野の花をこよなく愛していらしたんですよね。

Commented by GreenKetty at 2017-03-21 14:05
春のようなお写真!
ちょっと暖かくなってきましたよね^^
どの花も美しいですが、特に3枚目のブルーと黄色の世界は可愛すぎます。
素敵です♡
私も、まだ慣れないカメラですががんばってみます^^
Commented by gekko_skul at 2017-03-21 23:45
> milk--loveさん、こんばんは~
掛川花鳥園からさほど遠くないところで撮りました
次は花鳥園に行ってきますね

野の花を愛した白洲正子さんですか~
父が滋賀の五個荘の出身で、白洲正子さんのお話は聞いた記憶があります。
子供の頃の遠い記憶を呼び覚まされました^^

Commented by gekko_skul at 2017-03-21 23:54
GreenKettyさん、こんばんは~

朝晩は少し寒いですが、日中は運動すると暑いくらいになってきました(^^
NEWカメラでスタートを切るにはちょうど良い季節ですね。
操作系覚えて、癖をつかんで、早く手になじむと良いですね^^


by gekko_skul | 2017-03-21 00:49 | ガーデニング | Comments(4)