まゝに/3月の散策/節分草 2

前回の節分草の続きです




まゝに/3月の散策/節分草 2_d0342426_23362210.jpg


まゝに/3月の散策/節分草 2_d0342426_23353842.jpg




まゝに/3月の散策/節分草 2_d0342426_23341532.jpg













まゝに/3月の散策/節分草 2_d0342426_23353027.jpg







まゝに/3月の散策/節分草 2_d0342426_23352456.jpg






まゝに/3月の散策/節分草 2_d0342426_23362601.jpg




まゝに/3月の散策/節分草 2_d0342426_23362415.jpg


Commented by hogecyan at 2018-03-06 23:46
セツブンソウ、ほんとかわいいですよね。
いくらとっても飽きません(^^)
Commented by gekko_skul at 2018-03-07 01:06
Hogecyanさん、こんばんは
人様のお写真を見てイイなと思いつつ、やっと撮りに行けました。
ハイ、いくら撮っても飽きなくて、満足したら千枚近くで、未だRAW現像も完了しないうちに桜に誘われています^^
足るを知る大人にならなきゃいけませんね
Commented by yuruteturyojyou at 2018-03-07 09:48
おはようございます。
とても綺麗に撮られていますね。
よほど、気に入られたのでしょうね
花弁を透かしておしべ、めしべが見えるのが気に入りました。
春の日だまりに咲く花をまたお願いします。
Commented by gekko_skul at 2018-03-07 17:33
yuruteturyojyouさん、こんにちは

我が家の近くには野生の節分草は見かけず、やっと撮りに行けたと言った感じです。
斜面を埋め尽くす白に圧倒された瞬間でした^^
自分の中であともう一つ、憧れのレンゲショウマをシーズンに撮りに行かないとスッキリしません^^
Commented by nekonoheyah at 2018-03-12 06:14
おはようございます。
レンゲショウマ、ぜひ拝見したいです。

MARUさんは、寝そべり派ですか?それとも・・・?
Commented by gekko_skul at 2018-03-12 21:00
Nekonoheyahさん、こんばんは

レンゲショウマ、いつもタイミングが合わず撮れていないお花です
人様のブログを拝見していて、可憐さと淑やかさが気になる撮りたいお花です

出会えたら、時間を忘れて撮るんだろうなと思います(^^)

私は小さいものだと膝と肘を地面につけて撮ります、スナイプ派?(^^

Commented by nekonoheyah at 2018-03-13 07:13
スナイプ派。。。(*'-')ゞリョウカイ♪です。

ものすごいお時間にこられてますが、ありがたくも、申し訳ない思いでいます。
どうぞ、ご無理なさらないでくださいね。
Commented by gekko_skul at 2018-03-19 02:56
nekonoheyahさん、^^ラジャー
by gekko_skul | 2018-03-06 23:38 | ガーデニング | Comments(8)

時々の心のまゝに出かけて撮った写真をメインに載せてます。Thank you for coming to my blog. I am taking pictures with no principles, no category, going wherever my feelings leads as 4 seasons passsing by.


by Maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31