まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション

昨日の続きです

カエデ園を出て少し園内を歩きます


まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02280178.jpg


まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02260470.jpg


先日の雪でイルミの照明が埋もれてしまって
明滅に伴って色合いや明るさが変わり、面白い雰囲気が出ていました(^^)

まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02263971.jpg



まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02264698.jpg




まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02264673.jpg



まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02261648.jpg




まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02262115.jpg


まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02261555.jpg



まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02260817.jpg




まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02273717.jpg





まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02275016.jpg




まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02280100.jpg



まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02280072.jpg




まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02274948.jpg




まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02280672.jpg




まゝに/11月の散策/森林公園イルミネーション_d0342426_02244186.jpg

イルミネーションを売りにしているわけではないので
すご~い、というわけではありませんが
紅葉のライトアップに伴ってというには面白いかもしれませんね

それでは、また(^^)

Commented by chibichaco-um at 2016-11-27 23:28
こんばんは♪
わぁ♡
あの飾り付けが、こんな風に点灯するのですね。
雪に埋もれた照明、優しい灯りになって綺麗ですね。
イルミ、薄暗いと自動点灯するのでしょうか。
先日もう2時半過ぎからついていましたよ(笑)
Commented by papermoon23 at 2016-11-28 00:06
Maruさん、こんばんは~♪

森林公園のイルミネーションはすごく幻想的ですね。
まるで藤城清治さんの影絵の世界に迷い込んでしまったような感じです。
特に動物たちの表情が可愛くて眺めていたら心がほっこりしました。
どんなに気温が低くても心が温かくなると、きっと寒さは感じないんでしょうね。
Commented by gekko_skul at 2016-11-28 00:25
chibichaco-umさん、こんばんは~

イルミは点いてみないと分からない部分がありますよね
雪があるのは想定外でした、面白いですね

2時過ぎから点いていましたか、そういえば以前に3時ごろに転倒していた気がします(^^)
タイマーの設定を間違えたのかな?(^^
Commented by gekko_skul at 2016-11-28 00:36
papermoon23さん、こんばんは~

リスが可愛くて好きです(^^)
明かりが点いてみて生きる世界ってありますね

ペンギンは段ボールを固めて塗装したものみたいですよ(^^
Commented by nyaan5296 at 2016-11-28 10:03
おはようございます(*^_^*)

すごーくキレイです☆
玉ボケもステキ、不思議な感じのもあったりで
弟子入りさせてほしい~(笑)

去年、暗さに負けて全く撮れなかったので
今年こそは・・・と思っていますが(^^ゞ
師匠、コツは何でしょう?(#^.^#)
Commented by stellalove124 at 2016-11-28 14:37
こんばんは。
透き通るような光のイルミネーションですね。
Maruさんが撮るリスや子鹿やペンギンも、
作り物なのに暖かい表情が見えてくるから不思議です。
Commented by youko19530222 at 2016-11-28 21:31
リスはMaruさんでバンビは奥さん似やな(笑) いやあMaruさんの行動力には参るなぁ(笑) 紅葉にイルミ・・・もう雪山の準備♪ 私なんか今日、やっと近くの一休寺へ(笑) あかん、これ私じゃないわ😁 でも顔がほころぶお写真ばかりやな(*^^*)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-29 00:17
美しいイルミネーションですね。
テンションあがりますね。
もうそんな時期なんですね〜(・・;)
Commented by gekko_skul at 2016-11-29 02:01
nyaan5296さん、こんばんは〜
いつもありがとうございます^^
naaanさんの数々のお写真も個性があって素敵ですねぇ、同じフィールドで撮っても出来上がる画はそれぞれに個性がありますね^ ^
私の1番の道具はカメラでもレンズでもなく、防寒装備だったりします^ ^

Commented by gekko_skul at 2016-11-29 02:08
stellalove124さん、こんばんは〜
いつもありがとうございます

イルミの話題もチラホラと聞くようになってきましたね
近所の西武園がボリュームがあって、交通も便利なのですが、今年は噂に聞く相模湖に行ってみようかと思っています。
写真って、撮り手の個性が出るので面白いですね^^
Commented by gekko_skul at 2016-11-29 02:16
> sakuramoon7767ryoさん
こんばんは〜、郷里の話題が多くて、懐かしく感じていつもお邪魔させて頂いておりました^ ^
本当に月日の流れは早く、気づくとハッとさせられますね^^
Commented by gekko_skul at 2016-11-29 02:29
> youko19530222さん、こんばんは〜
あはは、私は短気でせっかちだからかもしれませんよ〜
今日もあと3時間で仕事です、寝る時間が無いですね^ ^


Commented by nonshi24 at 2016-11-30 05:32
おはようございます。
素敵なイルミですね~。
玉ボケも素敵ですし、
リスさんの丸っとした背中がとても可愛いですね♪
Commented by gekko_skul at 2016-11-30 22:49
> nonshi24さん
こんばんは〜
イルミが各地で華やかな季節になりましたね
リスが可愛いくて好きです^^
コメントありがとうございました^ ^
Commented by fuwawa_130 at 2016-12-01 14:57
こんにちは
何とも言えないような優しい明かりが素敵ですね。
ふんわりリスさんにも癒しをいただきました^^
いつかお邪魔させていただいたmimosaと申します。
都合で ブログの場所が変わってしまいましたが
またよろしくお願い致します。
Commented by gekko_skul at 2016-12-02 01:26
> fuwawa_130さん、こんばんは~
今年もあっという間にイルミの季節になってしまいましたね

ブログ、移動されたのですね(^_^)
こちらこそまたよろしくお願いします(^^
by gekko_skul | 2016-11-27 23:21 | 写真 | Comments(16)

時々の心のまゝに出かけて撮った写真をメインに載せてます。Thank you for coming to my blog. I am taking pictures with no principles, no category, going wherever my feelings leads as 4 seasons passsing by.


by Maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31