まゝに/3月の雑記/春模様 5

春模様4からの続きです

浜名湖にて


まゝに/3月の雑記/春模様 5_d0342426_22505240.jpg



まゝに/3月の雑記/春模様 5_d0342426_22505252.jpg



まゝに/3月の雑記/春模様 5_d0342426_22505148.jpg




まゝに/3月の雑記/春模様 5_d0342426_22505161.jpg



まゝに/3月の雑記/春模様 5_d0342426_22505265.jpg



まゝに/3月の雑記/春模様 5_d0342426_22505144.jpg






Commented by milk--love at 2017-03-16 23:38
Maruさん こんばんは☆.。.:*・(⊹^◡^)ノo゚。*
綺麗ですね~
とっても清々しい気分です。
優しい春の木漏れ日の中で、キラキラ輝いてますね。
なんだか、ちょっと夢心地です♫(*^^)
Commented by gekko_skul at 2017-03-16 23:53
milk--loveさん、こんばんは~
昨年に行った浜名湖ガーデンパークですが
とても手入れが行き届いて素晴らしいと思いました。
あと3~4週間ほどしたら藤の花がきれいです
その時を見計らって再び行ってまいります(^^

Commented by uneanemone at 2017-03-17 02:42
Maruさんイイネありがとうございます。

いつも素敵なお写真を拝見してはふとため息が。。 
本当に素敵なお写真ばかりですね。

遅ればせながらリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by gekko_skul at 2017-03-17 10:01
uneanemoneさん、おはようございます。
出かけた先で目に留まったものを
気の向くままに写した拙い写真たちです^^

お忙しい中をご訪問頂きましてありがとうございました
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by kazutanumi at 2017-03-17 17:01
沢山の綺麗な花 春爛漫気分を味わえ癒されました。ありがとう。
浜名湖に行く予定があるのですが、是非寄ってみたいな。
ちょっと藤の季節には早すぎるけど、、、残念。(笑)
Commented by gekko_skul at 2017-03-17 23:08
kazutanumiさん、こんばんは〜
浜名湖に行かれるのですね、是非ガーデンパークにお立ち寄り下さいませ。
藤には2〜3週間早いですが、とても良いところです^ ^
by gekko_skul | 2017-03-16 22:54 | ガーデニング | Comments(6)

時々の心のまゝに出かけて撮った写真をメインに載せてます。Thank you for coming to my blog. I am taking pictures with no principles, no category, going wherever my feelings leads as 4 seasons passsing by.


by Maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31