まゝに/ひまわり畑のコスモス他

ひまわり畑で見かけたコスモスと蝶


とても普通のピンクのコスモス

でもこの色が好きだなぁ




まゝに/ひまわり畑のコスモス他_d0342426_20485224.jpg



まゝに/ひまわり畑のコスモス他_d0342426_20485929.jpg




まゝに/ひまわり畑のコスモス他_d0342426_20501041.jpg





まゝに/ひまわり畑のコスモス他_d0342426_20503633.jpg





まゝに/ひまわり畑のコスモス他_d0342426_20495873.jpg





まゝに/ひまわり畑のコスモス他_d0342426_20484629.jpg




まゝに/ひまわり畑のコスモス他_d0342426_20483712.jpg



まゝに/ひまわり畑のコスモス他_d0342426_20483616.jpg









Commented by papermoon23 at 2017-08-03 23:53
Maruさん、こんばんは!

もうコスモスが咲いているのですね!
子供の頃はコスモスはピンクか白しか見なかったような気がするのですが、今はたくさんの色があって驚いています。
コスモスというといつもピンクのものが最初に頭に浮かびます。
風に揺られているコスモスを見ていると一瞬でも暑さを忘れさせてくれますね。
Commented by gekko_skul at 2017-08-04 01:37
> papermoon23さん
こんばんは〜

そうなのです、コスモスもぼちぼち見かけるようになりました。
青空にピンクのコスモスも似合いますが、曇りの白銀にも合うのかなと思います^^
Commented by zbjsower at 2017-08-04 13:51
もうコスモスの季節なんですか・・・
ひまわりも終わりなんですねぇ
ここ数日ずっと天気が悪くてやる気が起こらず、体調も良くなかったのもありますが、全然カメラを触っていません。
休みの日がお天気になってくれないというのが3週間も続くと、ちょっと悲しいです;;
Commented by youko19530222 at 2017-08-04 15:04
優しいピンク色ですよね♥ 柳生の里に行った時に、畑の隅っこにかたまるようにして咲いていたコスモスと同じ色です。静かな里、コスモス見てここにも人が住んではるんやあとバカみたいなことを思いました(笑)
今年もちゃんと秋が訪れそうで嬉しいです(^^)
Commented by li_se at 2017-08-04 19:28
きれいですね~
コスモスを見ると何だかホッとします。。
こんなに咲いているのですね。
そしてやはり昔ながら?のこの色と形が好きです^^
Commented by gekko_skul at 2017-08-04 23:13
> zbjsowerさん
こんばんは~
ぼちぼちコスモスが咲き始めていますね、最近は日も短くなりましたし、
夏も後半へと差し掛かっていますね。
それにしても、今年ははっきりしない夏ですね
私も休日は天候不順が多くて困ります
体調がすぐれないとのことで、どうぞお体をご自愛くださいね
Commented by gekko_skul at 2017-08-04 23:16
> youko19530222さん
こんばんは~
日本の風景にコスモスはよく馴染みますね
ピンク色が見慣れているせいもあるでしょうが、
見かけると違和感なく近寄ってしまいます。
あと数週間すると、いつの間にやら秋の気配が感じられるようになりますね(^^
Commented by gekko_skul at 2017-08-04 23:20
> li_seさん
こんばんは~
見慣れているピンク色ですが、もっともコスモスらしい感じがしますし、
私もこの色がとても好きです。
もうあちこちで見るようになってきました。
もうすぐ雲も高くなって、空気が澄んできますね(^^

by gekko_skul | 2017-08-03 20:57 | ガーデニング | Comments(8)

時々の心のまゝに出かけて撮った写真をメインに載せてます。Thank you for coming to my blog. I am taking pictures with no principles, no category, going wherever my feelings leads as 4 seasons passsing by.


by Maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31