まゝに/雪景4

新潟 再訪 雪景色




足跡

人も動物も
誰かの付けたトレースに沿って歩くのが安心だったり

まゝに/雪景4_d0342426_11473597.jpg



まゝに/雪景4_d0342426_11491304.jpg



にょろにょろの足跡は誰?
まゝに/雪景4_d0342426_11494127.jpg




まゝに/雪景4_d0342426_11492403.jpg






まゝに/雪景4_d0342426_11494510.jpg

 続く



Commented by fotoro at 2019-01-13 15:02
足跡、てんてん、てんてん、
かぁ〜〜わいい〜〜(*´ω`*)
なにが通ったのか想像すると
楽しいですね♪
Commented by gekko_skul at 2019-01-13 21:43
fotoroさん、こんばんは~
足跡を追っていると、それぞれの持ち主の考えが読めて面白いです
ここ迷っている とか、やっぱ気が変わった なんて(^^

にょろにょろの持ち主が何なのか気になります
ひょっとしたら、小さなネズミがたくさん通るとこうなるとか?
あれこれ想像するのも面白いですね^^
Commented by zbjsower at 2019-01-21 15:38
トレース・・・
何の足跡なんでしょうか?(笑)
そういえば雪山で一面真っ白なところだと、たとえ動物の足跡であっても、見つけるとホッとします。
美しい場所ですが、同時にとっても怖い場所ですよね・・・
Commented by gekko_skul at 2019-01-22 19:06
Hideさん、こんにちは
鹿、テンは見ましたが、ニョロはさて、なんなんでしょう?

一昨年だったか、まずめったに人の来ない行き止まりの場所で、なぜか大型トラックが立ち往生している場面に出くわしました。
立ち往生して二日目と話していましたが、氷点下14~5度になるあの季節に、偶然にも出会わなかったら、彼はどうなっていたのかと思う時があります。





by gekko_skul | 2019-01-13 12:00 | ガーデニング | Comments(4)

時々の心のまゝに出かけて撮った写真をメインに載せてます。Thank you for coming to my blog. I am taking pictures with no principles, no category, going wherever my feelings leads as 4 seasons passsing by.


by Maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31